スマートフォン版はこちら

斉藤産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白石市の病院、「斉藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0207
住所 宮城県白石市字堂場前73-1
電話番号 0224-25-1222
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大泉記念病院 宮城県白石市福岡深谷字一本松5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナラさん
    高橋ハートクリニック 口コミ
    地元のお助けドクターが、この高橋ハートクリニックです。個人の開業医ですが、国立病院から独立をした信頼できるドクターです。しかも大きな病院同士の繋がりがしっかりしているので個人病院とは言え、何かあったら先ず高橋ハートクリニックへ行けば何とかなる、というような頼りになるドクターなのに、人柄は穏やかで子供に好かれる優しいキャラクターなのです。機具もちゃんと揃ってますし、個人医院なのに中に入るとちょとした総合病院のような錯覚さえします、この医院はお勧めのクリニックです。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。
    良い先生い出会えて本当に助かりました。
  • クローバーさん
    中浦内科医院 口コミ
    病院の待合室はいつも混んでいますが先生は勿論のこと、
    看護師さん達の雰囲気がとてもいいんですよね。
    診てもらいたい先生を指名できるので、いつも同じ先生に診てもらって
    います。
    胃の調子が悪くて初めて胃カメラを飲みましたが、苦しさや吐き気もなく
    すんなりと終わりました。
    私が診てもらっている先生は胃カメラが上手なようです。
    薬の知識も豊富なので気になる事は何でも聞けますし、きちんと説明を
    してくれるので安心できますよ。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ